よくある質問

スポンサーリンク

お支払いについて

Q:契約金は前払いですか?

A:前払いでお願いします。

後払いだと、曖昧な契約になり、トラブルが発生する可能性があります。

そんな事態をさけるために前払いでお願いしております。

もちろん、カードによる分割決済は可能です。

Q:クレジットの分割決済はできますか?

A:はい。分割決済はできます。

PayPalを導入しているので、クレジット分割決済は可能です。

回数や詳細はご相談ください。

また、一括払いを希望する場合は1割引きにさせていただいています。

ほとんどのカード会社では、分割やリボ払いに変更が可能です。

自己責任にはなりますが、一度カード会社に問い合わせください。

分割が可能であれば、一括払いで決済されたほうがお得です。

Q:クレジットカードの限度額が60万円しかないため決済できません。
どうすればよいでしょうか?

A:60万円までクレジット決済で、残りは現金で振込にすることも可能です。

他の決済方法としては、カード会社に連絡すれば限度額を一時的に上げてもらう方法もあります。

お支払いについて困りましたら、一度支払い方法を相談してください。

Q:すぐにでも受講したいのですが、今月全額支払いは困難です。
来月からの支払いでも可能ですか?
他にはどのような支払いがありますか?

A:基本的にお申し込みいただいてから3日以内の「銀行振込一括払い」「クレジット一括、分割決済」をお願いしています。

今月頭金を入れていただいて、残りの金額を来月から分割でクレジット決済という方法も相談に応じます。

支払いに関しては、できるだけ相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

保証制度について

Q:返金保証はありませんか?

A:マンツーマンセッションの場合、返金保証はありません。

なぜなら、返金保証をつけると本気で取り組まなくなるからです。

返金保証が欲しい場合、learn bizで募集しているセッションに申し込んで下さい。

サービス内容について

Q:セッション内容はブログやメルマガと同じものがありますか?

A:同じものもあると思ってください。

基本や流れは大きく考えれば同じことをしていきます。

なので、内容が重複している時もあります。

しかし、個人の理解度や状況によっては、同じことを書いても出来ることが違ったりするので、状況が前に進むかどうか判断しながらセッションを進めます。

Q:セッション内容は毎回決まっていますか?

A:個人のスキルや状況によって変えていきます。

お客様のペースや希望によって柔軟に判断し、セッションを進めていきます。

Q:平日休みなので平日でもセッションできますか?

A:はい。平日でもセッションは可能です。

その他

Q:どなたでも契約できますか?

A:私が判断した場合のみ契約します。

Q:本当に目標までたどり着けますか?

A:お客様が主体的に行動できない限り、目標までたどり着けません。

こちらからアドバイスはしますが、最終的に行動するかどうかを決めるのはお客様です。

受け身の状態でセッションを受けても、お客様が行動しない限り成長はありません。

ずっと同じ状態でいることになってしまいます。

主体的に動ける方でないと夢を叶えていくのは難しいです。

本気で理想の生活を手にしたいと思っているなら、失敗を恐れずに行動していきましょう。

うまくいなかった点があれば私の方でフィードバックしていきます。

タイトルとURLをコピーしました